

 かなり間が空いてしまった・・・
もう少し更新間隔を早くしなければと思っております。

今回載せるものは、寝ているベビードラゴンです。これは、初めて型も取った作品なので個人的に思い入れが強いです。思い入れが強いのは型取りに苦労した点が大きいのですが・・・w
表情や表と裏の鱗の質感など上手くいったと思っています。


IMG_0204_convert_20101030185405.jpg IMG_0206_convert_20101030185900.jpg IMG_0207_convert_20101030193037.jpg

コレが、初めての記事になりますね、はじめまして野槌の子です。
画像のアップロードにえらい苦労しました。心が折れそうなくらいに・・・
パソコンも文章を書くのも苦手なため、色々と不手際があるかもしれませんが大目に見てくれるとありがたいです。

それはそうと今回載せるものは、バジリスクというクリーチャーです。
木にしがみついている8本足のヤモリという形で表現しました。
石化能力で有名なクリーチャーなので、石化したものに引っ付いているように表現したほうがよりうまくいったようにも感じます。なにより、細部の表現が荒いためもっと丁寧に造らんといかんなぁ、と思う今日この頃です・・・

という訳で?今回は終わりたいと思います。

IMG_0196_convert_20101001101000.jpg
足が3本しかみえない・・・写真失敗したなぁ
プロフィール

野槌

Author:野槌
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
