

前回のワンフェスからもう二ヶ月もたってしまうのか、早い、早すぎる・・・

というわけで、前回のワンフェスで販売したふくらスズメ(防寒の為に羽に空気の層を作って膨らんだように見えるスズメのこと、縁起物でもあるようです)を今回載せることにします。
梅の枝にとまっている姿で、ころっとしたかわいい感じが出るように表現しました。腹の羽毛をもう少しふわっとした柔らかい感じが出せればと、今となっては思います。しかし、全体的には満足のいく出来でした
それはそうと今回から原型の素材にスカルピーを使い始めました。焼かない限り固まることがないのはファンドと違って便利ですね。特に羽毛や動物の毛などは表現しやすいように思います。

余談ですが造っている間ずっと子供のころ聞いた「チュンチュンワールド」という曲が頭から離れませんでした。ほんとどうでも良いですね・・・
IMG_0677_convert_20120406172421.jpg
IMG_0674_convert_20120406172704.jpg
IMG_0670_convert_20120406172614.jpg
IMG_0668_convert_20120406172525.jpg
IMG_0671_convert_20120406172802.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

野槌

Author:野槌
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
