スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しなければと思いつつまたかなり間が空いてしまった・・・
それはそうと、WF2011にスカルチュラさんとはにわや工房さんのブースに間借りして参加させていただきました。
買ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
WFに参加するのは、二回目になりますが参加するたびに、もっと精進しなければ!という気持ちになります。

今回のWFで販売した作品のコメントをしていこうと思います。
事前に写真を撮っていなかったため、手元に残っているものから紹介していきますw
まずはサラマンダーというモンスターで、火の繭から出てくるところをイメージして造りました。サラマンダーはサンショウウオをモチーフにできたモンスターらしいので両生類のような顔つきにして、繭の部分も繭に見えるように細い線を入れてみました。
質感の違いが出るようにサラマンダー本体は、光沢のある塗料をエアブラシで塗り、繭の部分はつや消しの塗料を筆塗りにしましたが、上手くいったかどうかは微妙ですね・・・w
火をモチーフにしたため、なんとか青を入れたいと思ったのですが、なかなか上手くいかず、同系色でまとめてしまいました。

しかし、全く更新していなかったため写真の載せ方をすっかり忘れていました・・・w

IMG_0278_convert_20110207220902.jpgIMG_0279_convert_20110207221307.jpgIMG_0286_convert_20110207223433.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野槌

Author:野槌
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。